メモのめも

ゲームとか日常とかをのんびりまとめたい。

最近やってるゲーム

PCでゲームをやるようになってから大体1年弱くらい経ちました。

せっかくPCでやってるんだから、いろいろ記録をとってみよう、ということでブログを書いてみようと思います。

とりあえずは、今やってるゲームたちのまとめ(積みゲーを含む)

PC

スマホ

Switch

  • グノーシア

最近メインのゲーム機はPCで、PS4はほとんど起動しなくなってしまいました。 もともとDeadbyDaylightをやるためにPCデビューしたんですが、最近はずっと艦これしてました。

積みゲーも含めて今やってるゲームのメモとか感想とかを書いていきたいなと思います。

とりあえず、初日はここまで。