メモのめも

ゲームとか日常とかをのんびりまとめたい。

艦これ6-4チャレンジ

9周年記念任務をやりたくて、ずっとやってなかった通常海域の攻略チャレンジをしています。

ちまちま攻略を続けて、6-4に入りました。 意外と6-1~6-3はすんなりクリアができたので、ここも何とかなるかなと思ったんですが、完全に行き詰ってます。

編成

陸奥改二がいないので、こんな感じでチャレンジしてます。

装備よくわからない……。 ボス2つ前の戦艦ル級が2体いるマスでの撤退が多すぎて辛いです。

基地航空隊は陸攻4にして、ボスとボス前の戦艦マスに飛ばしてます。

それでもなおボス到達率が低すぎて、陸奥さんを改二にするべきなんだろうかと悩み中です。

たぶん10回以上20回未満くらいチャレンジしていて、ボス撃破が1回。

まだまだ先が長い。