メモのめも

ゲームとか日常とかをのんびりまとめたい。

DeadbyDaylightの6周年がもうすぐですね

昨日の深夜に告知の放送もありましたが、DeadbyDaylightの6周年イベントがもうすぐですね。

新キラーはまさかのオリジナルでかなりの人外な感じなのがびっくりした。
バイオコラボ第2弾の告知もあったけど、そっちはまだ先みたい。

DeadbyDaylightは花江さんの配信を見て興味を持って、友達に沼に引きずり込まれました。
最初はPS4で始めて、去年の5周年イベントが終わったくらいの頃からPCに移行して、PCのプレイ時間がようやく150時間を超えたところです。

キラー

8割くらいがキラープレイだけど、ここ2か月くらいはモチベーションがなくなって放置気味でした。

よく使うキラー

  • リージョン
  • スピリット
  • ピッグ

使いたいキラー

やっぱりナースは憧れる。 衣装も買ったから練習をしたいと思いつつ、目をそらし続けている今日この頃です。

サバイバー

基本秒チェです。
確実に吊られるから、血族は必須。殴られるからセルケアも必須。

よく使うサバイバー

  • ジル
  • クローデット
  • ユンジン

女性キャラが好き。

昨日と今日は野良でサバイバーをやって、9割吊られてきました。
そろそろまたキラーもやってみようかな。