メモのめも

ゲームとか日常とかをのんびりまとめたい。

DeadbyDaylightプレイ記録:BP2倍期間が始まった

BP2倍期間が始まったからやらないと! という気合で引き続きナース練習中です。

今日は3戦プレイ。
1戦目と2戦目は、追いかけている相手が反転してきたり、めちゃくちゃライト当てられたりして、軽く心が折れました。
ナース難しい……。

もう一回だけ、と思ってチャレンジした3戦目は、昨日からの累計だと3連続で全逃げ食らったせいか、ちょっとスキレが下がった気がしました。
バベチリも4トークンたまったし、通電はしたけどほぼ全滅とったし。

全滅に「ほぼ」がついているのは、ラスト1人をダウン取った時に、マップ端だったせいでフックまで届かなかったからです。
どうしようかなぁ、とウロウロしてたら、割と近くにハッチを見つけたので、最後の1人は逃がしてあげました。

あまり吊位置とかまで考えられない人だけど、比較的近くに配置されていたフックを2本使ったら、もう吊る場所がなくなるってどうなんだろうか……。
ちなみにマップはアイアンワークスオブミザリーでした。

全逃げ食らった時もBPは4万以上もらえてたので、この機会に頑張ってBP貯めておこうと思います。