メモのめも

ゲームとか日常とかをのんびりまとめたい。

早く来月になってほしい

仕事を辞める、って書いたのが最後だったけど、本当に辞めることになってます。

今月末退職予定だけど、いまだにプロジェクトの進行にがっつり関わってるのってどうなんだろうか……?

自分の至らなかったところとかがいっぱい出てきているタイミングで辞めることに罪悪感がすごくて、日々メンタルは闇落ち気味です。オバブロしそう。

 

子供との時間が取れない、っていうのも大きな退職理由だけど、そもそも仕事が向いてなさ過ぎて精神的につらい、っていうのが一番だよなぁ。

向いてない仕事をしながら日常生活回すのしんどい。最近はしんどすぎてデドバも起動すらできてないし。

 

早く10月になってほしい。社畜から解放されたい。

 

ゲームはキンハのイベントをきっかけにツムツムに復帰して、ちょっとハマってます。

 

3~4年離れてたうちに知らないツムや機能がいっぱい増えててびっくりする。ペアツムって何(ソラとロクサスひけてないけど)

 

ツムツムでキンハのキャラとかを見てたら本編が懐かしくなって、Youtubeディズニーチャンネル伊東健人さんが実況してるのを見てたら、案の定自分でやりたくなって困ったよね!

しかも調べたらEpic版が出ててPCでもできるじゃん!(最近のゲーム機はスマホかPCの民)

いやでも、来月にはペルソナ5RのSteam版が出るんだよ……。それもやりたいんだよ……